忍者ブログ
ゲーム『薄桜鬼』の感想だったり二次創作だったり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サカキ。
性別:
非公開
職業:
ヲタクイベント屋。
趣味:
妄想。文。仮装。歌。写真。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらず、集合時間に遅刻する癖がある俺ですが。
まぁ、やっぱりこの日も遅れたわけで。

ほんとスンマセン。
反省はしてるんだけど反省が活かされない残念な奴で。



というわけで、初の一君。
ほんと、自分がやるとなんでこーも憐れなのか…。


PR


こないだの豊島で、夕方の用事まで時間空いてたんで、
紅葉ちゃんの千鶴キャメコってきました。


やっぱし和服もゆる。


斎千やりたし!


ちづ01



俺のさいとーさんは、もうちょいで完成するはず。
マフラーマフラー。


ちづ02


22日は中型併せしてきやす。
俺は一君。
で、結構他にも集まってくれてるっぽ。
楽しみっす。


ま、基本カメコですから。



んで、届いた二眼トイはコチラ。


s-IMG_4183.jpg


テラモエス。

何枚かとってみたけど、現像するまでどんなん出てくるか不明。

こ…、こわぃ。



ま、なんとなく、ニュアンスで。
適宜。


こないだの現場で「適宜」って言葉が流行った。

何にせよ、「適宜」


誰も正確な情報知らねぇっつー恐ろしい事態。

こえぇよ。



ってことで、今日も鬼チャ行って来た。

最近すれ違ってたけど、今日は皆に逢えたよー。

ヨカタヨカタ。


さて、寝よう。そろそろ。



最後に言っておく、俺はかーなーり、眠い!


あーくしょんぜーろぉー♪(ウザス)



サカキっしたー。
| HOME |
Copyright ©  -- 桜ニ酔ウテ闇ヲ愛ス --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]